2017年06月18日

瑞風歓迎セレモニー!

本日、待ちに待った瑞風が、萩にやってまいりましたーハートたち(複数ハート)

TWILIGHT EXPRESS 瑞風、山口県初、萩市にお立ち寄りです!
昨日の午前中に大阪を出発したした瑞風が、本日、東萩駅に到着。
萩では朝から歓迎セレモニーがおこなわれました。

DSC_0158.JPG

セレモニーには、萩市長や萩にゃん。も参加。
萩市民ほか、たくさんの方にお集まりいただきました!
そしていよいよ8時40分頃、TWILIGHT EXPRESS 瑞風、東萩駅に到着です!!

DSC_0178.JPG

DSC_0180.JPG

地元の園児たち、奇兵隊など、市民総出で熱烈大歓迎です!

DSC_0221.JPG

園児たちの和太鼓披露のあと、乗客の皆さまは瑞風バスに乗り込み
萩市内の観光をお楽しみいただきます。

DSC_0257.JPG

笑顔で瑞風バスをお見送りしたあとは。

DSC_0296.JPG

萩市長から、瑞風クルーに夏みかんのプレゼント。
萩の特産、夏みかんのいい香りに、スタッフの方々も笑顔を見せてくれました。

歓迎セレモニーは、たくさんの方々に盛り上げていただきました!
瑞風の皆さま、良い旅を!
ぜひまた、萩にお越しくださいませ!!
posted by 管理人 at 18:00| 日記