2017年07月03日

TWILIGHT EXPRESS 瑞風、山陰上りコース

萩駅の瑞風旋風、まだまだ吹き荒れておりまするんるん
昨日の山陰下りコースは、萩にお立ち寄りなので
たくさんのお客さまに見に来ていただきましたぴかぴか(新しい)
が、実は山陰上りコースも萩駅を通ります!
こちらは穴場かも?まだあまり知られていないようです。

瑞風さん、ゆーっくり入ってきて、ちょっとだけ止まります。
カメラさん!撮影チャンス!!
ホームを走り回って、いろんな角度から瑞風の撮影ができます!
(くれぐれも、白線の内側でお願いします。)

DSC_0138.JPG

DSC_0145.JPG

「わー!」と思って見てると、ゆーっくり動き出します。
停車と言っていいのか、通過と言っていいのか微妙なタイミングですが
来て止まって走り去る一連の様子をご覧いただけます。
7月の山陰上りコースは、17日(月)24日(月)
大体、11:33頃、萩駅着の予定となっております。

その後の日程や詳しい情報はこちら↓
http://hagishi.com/news/detail.php?a=2017052614353296

瑞風の手旗もダウンロードできますので
ぜひ一緒に、瑞風のお見送りお願いします!

DSC_0122.JPG

運が良ければ、萩にゃん。にも遭遇できるかも〜黒ハート
かわいいポーズで、記念撮影しちゃってください!
posted by 管理人 at 16:15| 日記