2017年09月03日

【着物ウィークin萩 プレミアム】ポスターが出来上がりました!

今年の「着物ウィークin萩 プレミアム」は通常より期間を延長!
10月1日(日)から22日(日)まで、3週間におよび開催いたしますぴかぴか(新しい)

萩の城下町は、着物が似合う!
世界遺産にも登録された萩城下町、ぜひ着物で町歩きをお楽しみくださいませ。
着物を着ることで、いつもとは違う感覚、日常とは違う1日を体験していただけると思います!

2017kimono_poster.jpg

着物レンタルは、肌襦袢・足袋など一式をご用意しております。
また、着物を着ている方にはお食事やお土産など、割引やプレゼントのサービスが満載!
パスポートをお配りしてますので、ぜひ手に入れてから町歩きにお出掛けください!
期間中には、和の体験プログラムもご用意しております。
今年はどんな体験プログラムがあるか、もうしばらく楽しみにお待ちくださいませ。

会場のあちこちには、「美しく撮り隊」というボランティアカメラマンがおります。
着物が映える素敵な撮影スポットを知っているかもしれません。
無料で撮影、写真のプレゼントをしてますので、お気軽にお声掛けください。
あわせてフォトコンテストを開催しております。
あなたが撮った写真、もしくは、あなたがモデルになった写真が来年のポスターになるかもしれません!
ぜひ、素敵な写真をいっぱい撮って、どしどしご応募くださいませカメラ

着物ウィークin萩 プレミアム 詳細はこちらをご覧ください↓
http://hagishi.com/event/kimono08/

ぜひ、秋の萩、世界遺産の萩、着物が似合う萩をお楽しみくださいませるんるん
posted by 管理人 at 15:41| 日記