2011年10月08日

着物ウィーク

皆さんコンニチワ。

本日は早いもので、着物ウィーク開始から8日目を迎えました!

天候にも恵まれ、土曜日ということもあってか、本日もより多くのお客様に来ていただきました。

着付けが終わったお客様の顔はみな自然と笑顔になっていましたね。

萩市が誇る名カメラマン集団「美しく撮り隊」の素敵なオジサマ方が、お客様の着物姿と隠れた魅力を存分に引き出してくれます。

IMG_9308.JPG

撮影された写真を見て、普段では気づけない、また違った自分の表情に驚かれた方も多かったのではないでしょうか。

IMG_9305.JPG

カメラマンもさることながら、きっとモデルの皆様も素晴らしかったんでしょうね。

是非この機会に、新しい自分と出会ってみてはいかがでしょうか。

昨日からは、夜の部『萩・竹灯路物語』も始まり、萩の夜は竹灯籠の幻想的な光にやさしく満ち溢れています。

IMG_9309.JPG

IMG_9262.JPG

素水園の会場の方では茶席、琴の演奏などで、和の空間を存分に味わっていただけるようになっております。

IMG_9324.JPG

最後には観光パフォーマーのダンス、紙芝居など、楽しみながら萩の歴史、文化を感じられるプログラムもご用意しております。

IMG_9336.JPG

IMG_9354.JPG

週末はゼヒゼヒ、萩の町で日常を忘れてタイムスリップしてみませんか。萩美人もお待ちしてます。

IMG_9302.JPG
posted by 管理人 at 23:55| 着物ウィーク2011