2017年07月23日

7/23 TWILIGHT EXPRESS 瑞風

今日も来ました!TWILIGHT EXPRESS 瑞風!!

今朝も8:40頃、東萩駅に到着。
奇兵隊とお侍さん、そして萩にゃん。がお出迎えですぴかぴか(新しい)
瑞風のお客さまも、笑顔で記念撮影されてました!

007 - コピー.JPG

皆さま、瑞風バスにお乗り込み。
この瑞風バスがまた、かっこいいんですよねーハートたち(複数ハート)

IMG_5602.JPG

一同そろって、瑞風バスをお見送りします。
どうぞお気をつけて、萩の観光をお楽しみください!

IMG_6659.JPG

そして、萩観光を終えた瑞風バスは萩駅へ到着。
大正レトロの雰囲気あふれる萩駅舎と、高級感ただよう瑞風バス。
絵になりますねーるんるん

萩駅には、こども駅長が登場します。
瑞風バスのお出迎えから、TWILIGHT EXPRESS 瑞風の
出発の合図も出してくれます。

014.JPG

合図の出し方を、真剣な面持ちで聞いてるこども駅長。
しっかり今日もお役目を果たしてくれました。

萩駅を出発した瑞風は、一度、東萩駅に向かいます。
そこから再び萩駅を通過して、終点・下関を目指します。

DSC_0189.JPG

良い旅になりますように。
そして、今日もたくさんの方にお出迎え・お見送りに来ていただいて
ありがとうございましたexclamation
乗客の皆さまが、萩で良い思い出を作っていただけると嬉しいですね。
明日は折り返し、山陰線上りコースが通過します。
ぜひ旗を振って、心のこもったおもてなしをお願いします手(パー)
posted by 管理人 at 16:18| 日記