2017年07月24日

須佐夏まつり

夏休みも始まり、いよいよ夏まつりのシーズンです!
あちこちで行われる夏まつりですが、それぞれに伝統や地域性がありますね。
明日からは、萩市須佐の夏まつりが始まりますぴかぴか(新しい)
歴史ある祇園祭や、須佐の特産・男命いか祭り
そして一番のお楽しみは、須佐湾大花火大会!!
山に囲まれた須佐湾に上がる花火は見ごたえ満点exclamation×2
目の前に上がる花火と、山々に響く轟音は
なかなか他では感じられない迫力です目
須佐出身・きただにひろしさんのライブステージもありまするんるん
ぜひ、今年の夏の思い出にお出掛けくださいませ。
花火大会は最終日、7月28日の開催です。

須佐湾大花火大会.jpg

詳しい情報はこちらをご覧ください。↓
http://kanko.susa.in/weblog/susa-natsumatsuri/#hanabi
posted by 管理人 at 17:13| 日記