2018年06月10日

TWILIGHT EXPRESS 瑞風1周年!!

今日は【TWILIGHT EXPRESS 瑞風1周年記念イベント】がありましたぴかぴか(新しい)

JR東萩駅には、朝早くから、たくさんの方が歓迎に駆けつけてくださいました。
先着150名様に、1周年記念のオリジナルデザイン布製手旗をプレゼント!
皆さん、手旗を振って、笑顔で瑞風おもてなしにご協力いただきましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0548.JPG

久しぶりの瑞風到着です!
地元保育園の子供たちが、太鼓演奏でお出迎えしてくれましたるんるん

IMG_0513.JPG

かわいらしい子供たちの演奏ですが、太鼓は足元にドンドンと響き
瑞風から降りてこられた乗客の皆さんも、とろける笑顔でご覧になられてました。

乗客の皆さまは、駅前で待機していた瑞風バスに乗り込み
松陰神社や萩焼窯元など、萩市内の観光に行かれました。
子供たちも一緒に、みんなでお見送り手(パー)

IMG_0604.JPG

そして観光を終えた瑞風バスは、今度はJR萩駅に到着。
萩駅では子供駅長がお出迎えしてくれましたexclamation

IMG_0628.JPG

子供駅長の大切な任務はもうひとつ。
乗客の皆さまが乗られたTWILIGHT EXPRESS 瑞風に、出発の合図を出します。
萩にゃん。も一緒に、手を挙げてー猫

P1090393.JPG

この子供駅長の合図で、瑞風は萩駅を出発していきました。

今日は天気予報では雨マークも出ていて心配していましたが
皆さまのおかげで、無事、雨にあたることなくイベントは終了いたしました。
たくさんの方におもてなしにご参加いただき、ありがとうございました。
瑞風の乗客の皆さまにも、きっと喜んでいただけたと思いますグッド(上向き矢印)

DSC_0089.JPG

明日、6月11日(月)は、山陰上りコースがあり
萩はお立ち寄りではありませんが、瑞風が通過いたします。
萩駅には、若干の停車予定です。
1周年記念オリジナルデザインではありませんが
萩駅にお越しいただけたましたら、瑞風の手旗をご用意しております。
ぜひどこからでも、瑞風を見かけましたら、手を振ってくださいませ手(パー)
posted by 管理人 at 17:40| 日記