2018年09月01日

古地図でめぐる萩まるごとクーポン 9月1日〜12月31日


「古地図でめぐる萩まるごとクーポン2018秋」がはじまりました!

萩の町は、江戸時代当時の町並みが残り、400年前の地図を持って歩けると言われています。
ガイドマップには、古地図の上に現在の施設を重ねて表示していますので、昔の町並みが、そのまま残っていることがひと目でお分かりいただけます。

古地図でめぐる萩まるごとクーポン イメージ.jpg

古地図片手に町歩きをお楽しみいただけますし、各施設でいろいろな特典が受けられて、とってもお得ぴかぴか(新しい)
飲食店で食後のドリンクサービスとか、お土産を買うとちょっとしたプレゼントがもらえたり。
1店舗につき1回限りのご利用ですが、何店舗回るかはあなた次第です!
1冊のガイドマップで、回れば回るほどお得!!

ガイドマップの中には「萩得クーポン」アプリの入手方法の記載もあります。
クーポン利用のほか、道案内もしてくれるとっても便利なアプリです!

ご利用期間は、9月1日(土)〜12月31日(月)まで。
ガイドブックは1冊300円で、萩市観光協会ほか、東萩駅観光案内所、萩市観光課、いくつかの特典対象施設でも販売しております。
ぜひ古地図を持って、萩をまるごと楽しんじゃってくださいわーい(嬉しい顔)

古地図でめぐる萩まるごとクーポンについてはこちら
posted by 管理人 at 10:37| 日記