2014年06月12日

萩城跡指月公園のしょうぶA

ぶらりブログをご覧の皆様、こんにちはかわいい
梅雨真っただ中、どんよりした天気が続きますね。
萩もここ数日、雨と曇りの天気が続いています。

以前ブログでご紹介した、萩城跡指月公園のしょうぶ。
そんな天気の中で、満開の時期を迎えました!

DSC_0408-2.JPG


アジサイに菖蒲にと、雨の中でも花を見せてくれるとうれしくなりますね〜目

DSC_0386-2.JPG

DSC_0418-2.JPG

現在満開なので、今週いっぱいが見ごろでしょうか。

DSC_0405-2.JPG

萩城跡指月公園に入り、志都岐山神社の手前にあります。
近くには来年の大河ドラマの主人公・杉文のご主人、楫取素彦が献じた小さな鳥居がひっそりとあり、150年前の息吹を少しだけ感じるひと時でした。

萩城跡にお立ち寄りの際は、ちらっとのぞいてみて下さいね。
posted by 管理人 at 15:40| 花ごよみ